書斎と男のこだわり通販本文へジャンプ


  書斎と男のこだわり
 
書斎と男のこだわりTOP>このサイトについて・免責事項


 当サイトについてのご説明

「書斎と男のこだわり」へおいでいただきありがとうございます!
初めに、当サイトのご利用方法ならびにご注意をご覧ください。


当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品やお店のご紹介をさせていただいております。
アフィリエイトとは以下のようなシステムになっております。
 
商品やサービスを提供しているお店や企業と提携し、その商品やサービスを当サイトへいらっしゃったお客様にご紹介するシステムです。
(お客様に商品をご紹介してその商品、サービスを行っているお店や企業のサイトへご案内するサービスです。)

したがって、
当サイトでは直接お客さまへの販売はいたしておりません。ご購入に関しましては、当サイトからリンクにてご案内いたしましたお店や企業等とお客さまの直接のお取引とさせていただております。

尚、当サイトでご紹介させていただいている商品は大手アフィリエイト・サービス・プロバイダと業務提携を結んでいる信頼できるお店や企業ですのでご安心してご利用ください。



■ご注意、免責事項■

商品詳細やご購入方法、お支払い、またご購入後のお届け等に関しましては、お客様と商品取り扱い店との直接お取引とさせていただいております。

また、商品によりご紹介する販売店が異なる場合がございますので、一括のご注文でも発注は個々の販売店となります。
ご注文いただいた店舗が同一の店舗でなければ、商品代金合計での送料サービス等の適用は受けられませんのであらかじめ取り扱い店舗のご確認をお願いいたします。
           


■特定商取引に関する法律に基づく表記について■

当サイトはアフリエイトプログラムによって商品のご紹介をさせていただいております。
特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店のサイトにてご確認していただきますようお願いいたします。


当サイト自体のについての、ご質問などございましたら下記あてにメールにてお問い合わせください。
   
                   tm★gl-styles.net  
     (迷惑メール防止のため@を★に表示しております。お手数ですが★マークを@に変えてください)

      「書斎と男のこだわり」管理室

本日はご来店いただき誠にありがとうございます。どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみください。

   Copyrihtc 書斎と男のこだわりAll Rights Reserved
inserted by FC2 system