お気に入りの書斎


    
  書斎と男のこだわり
 
書斎と男のこだわりTOP>お気に入りの書斎

◆快適!お気に入りの書斎◆



あなたにとって書斎とはどんな場所でしょう?


もともと書斎とは本を読んだり、書き物をしたりという場所だったのでしょうが、今日では趣味を楽しんだり、アトリエのような使い方をされている方も多いのではないでしょうか。

いずれにしろ、その物事に集中し、没頭できる場所だと思います。
仕事にしろ趣味にしろ快適に過ごせるお気に入りの書斎こそ、集中して作業ができるとっておきの場所ですよね。



書斎は大人の子供部屋?

お気に入りの書斎。
そこに入るとリラックスでき集中できる。
そんな書斎を多くの方が求めています。


自分だけのスペース、お気に入りのスペース書斎。
何をするために、どんな風に使うかは人それぞれ違いますが、快適に使いたいということはどなたも一致するところでしょう。

子供には子供部屋という子供の世界があるように、大人もそんなスペースに憧れます。

もちろん、子供部屋にしても子供が一生懸命勉強をする場所であり、遊ぶだけの場所ではありません。

子供はそのスペースを自分の使いやすいように、居心地がいいようにと作り上げていきます。

そんな大人用の子供部屋に私は憧れています。

仕事をするにしても趣味に没頭するにしても、子供部屋のような感覚の大人のスペース「書斎」を持ちたいという方は私だけではなく、結構多いのではないのでしょうか。

どうぞそんなお気に入りの書斎を作るべく、このサイトで色々なものを探していってもらえれば幸いです。

私の時間

立派な書斎に憧れますが、まぁスペースがあるだけ幸せです。

私の場合は今のところ8割が趣味、残りの2割が会社の資料などを作る仕事に使っています。

書斎に(勝手に書斎と思っているだけですが)に入ると、時間があっという間に過ぎていき気がつくと4時間も5時間もそこで過ごしてしまいます。

椅子にすわり、机に向かっていると自然に集中していきます。しかしその反面、リラックスできる場所でもあります。
もちろんリラックスできるから集中できるものなのでしょうが・・・。


とにかくそこが大好きな場所、そこにいる時が大好きな時間なのです。

ただ、どんなに居心地がよく、集中できるといっても、長時間こもれば、たとえどんな好きなことをしていたとしても疲れます。

そんな時はチョット好きな音楽を聴いたり、アルコールで心身ともにリラックスさせたりとまたその書斎にこもる時間が長くなってきます。

その大好きな空間をより快適にするために、またそのお気に入りの品物をこのサイトでご紹介できたらと日夜アレコレ色々と捜し求めておます。

どうかそんな私がみつけてきた商品の数々、お時間の許す限り見ていってください。

あなたのお気に入りの書斎にふさわしいものが見つかれば幸いです。

本日はご訪問いただきましてありがとうございます。ごゆっくりご覧ください。



集中できる書斎で、国家資格にチャレンジ!
   

お買い物について

憧れの書斎を実現するためにお手伝いさせていただく「書斎と男のこだわり」サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。

当サイトは商品と、その取り扱いショップのご紹介サイトです。

商品やお買い物に関するお問い合わせは、各商品お取り扱いのショップさんにてお願いいたします。

多数のショップさんをご紹介させていただいております。お買い物のお支払いや送料などはそのショップさんごとにて決済となりますのでご注意ください。



   Copyrihtc 書斎と男のこだわりAll Rights Reserved
inserted by FC2 system